ATTN Digital Ecological Platform
概要
ATTNは、ブロックチェーンテクノロジーに基づくeSportsのデジタルエコロジカルプラットフォームです。独立して設計された人気のPVPゲームが多数あります。これに基づいて、コールドスタートをスキップし、数千万のアクティブユーザーとYYの声をチェーンにもたらします。
ATTNエコロジーには、PVPゲームプラットフォーム、ギルドプラットフォーム、ライブブロードキャストプラットフォーム、中毒防止プラットフォーム、配信プラットフォーム、信頼できるゲームデジタル資産取引プラットフォーム、ATTNモール、ディメンションポケットで構成される8つのビジネスセクターが含まれます。プレーヤーは、PVPゲームプラットフォーム、ギルドプラットフォーム、ライブブロードキャストプラットフォーム、およびATTNモールを通じて、優れたゲーム/エンターテイメント体験とATTNトークンを取得できます。また、信頼できるゲームデジタルアセットトレーディングプラットフォームとディメンションポケットを通じて、ゲームプロップ(資産、IP)の購入と販売を実現し、法的通貨の流動性を交換することもできます。ゲームCPは、配信プラットフォームが提供する標準アクセスインターフェイスを介してユーザートラフィックをインポートし、グローバルプレーヤーにゲームサービスを提供できます。
ATTNとは?
2016年に設立されたATTNアライアンスは、東南アジア最大のeSportsエコインダストリーアライアンスであり、世界のゲームプレーヤーベースは2,500万を超えています。
ATTN TOKENは、集中型プラットフォームの悪影響に対処するように設計されたATTNエコシステムにおける唯一の真正なトークンです。さらに、ATTNはエコシステム全体にわたるすべてのサービスとアプリケーションの交換に適用されます。
ATTN Vision
ATTNはeSportsプラットフォームの主要なエコシステムの構築に取り組んでいます
私たちは、ブロックチェーン技術に基づく従来の集中型eSportsゲームの既存の利益分配モデルを打ち破ることを望んでいます。革新的なeSports、トークンインセンティブ、ゲームのエンターテインメント体験、数千万人のユーザーの参加を通じて、グローバルゲームeSportsエンターテインメントアセットをカバーする便利なATTNプラットフォームを構築します。各ユーザーによって作成された元のエンターテインメントの価値が彼らに返されます。最終的に、ATTNは数十億ドルに相当する世界で最も広く使用されているeSportsプラットフォームを構築します。
プロジェクト実施の利点
ブロックチェーンプロジェクトの実際の実装は、2020年のATTNチームの戦術的な鍵です。ATTNには、3つの次元でバリアレベルの利点があります。生態学的サイフォン効果を拡大します。
まず、
LOLの新しい皇帝、EVOS Sportは、
ATTNのエースチームです。エボススポーツは、2017年5月に開始されたレジェンドチームのリーグです。それ以来、チームはサイゴンジョーカーズの元メンバーと、ブラジルのMSIの元メンバーであるスターク(トップレーン)とスレイ(ADC)の2名を採用しました。ベトナムチームは2018 VCSスプリングスプリットでスプラッシュを作り、最初は12-2の記録で終わりました。そして、2019年には、
ATTNライブプラットフォーム
電子競技の頻繁な展開の特徴、試合前のチーム準備、試合中のスコアと素晴らしい操作の詳細、試合後のチームメンバーの要約、情報の即時性がゲームの優位性を生み出しましたライブブロードキャストは、他のエリアと比較して、ライブブロードキャストのユーザー比率が大きく、粘性が高くなります。
ATTNライブブロードキャストプラットフォームは主に、HD、スムーズなゲーム/イベントライブブロードキャスト、弾丸スクリーン、報酬、ギフトパッケージ、インタラクション、その他の機能を備えています。さまざまなゲーム開発者やイベントオーガナイザーのデータと同期して接続し、イベントの包括的で正確な情報を提供するため、プレイヤーはいつでもどこでもゲームスケジュールを習得できます。同時に、Twitch、YouTube、Douyu、Huya、Kuaishou、Tiktokなどの従来のゲームライブストリーミングプラットフォームに接続されています。このプラットフォームは、WeChatゲームトラフィックをeSportsライブブロードキャストにもたらします。
ストリーマーとの良好な相互作用を生み出します。また、毎日の試合前分析、競技フォーカス分析、各チームの強み、ゲームの方向性を予測し、一つずつ表示していきます。同時に、主要な電子ゲームライブの統合により、ユーザーエクスペリエンスが向上します。
ATTNはまた、PUBG、League of Legends、Dota、Strike of Kings、Fortnite、Clash Royale、およびその他の多くのメインストリームなど、市場におけるオリジナルのゲームとPVPの統合に基づいて、ライブプラットフォームをeSportsエコロジーのコネクタとして位置付けました何億人ものユーザーがいるゲームリソース。また、QGC、TGA、その他のプロのトーナメントとの深い協力関係により、ATTNユーザーに次世代のモバイルeSportsエクスペリエンスをワンストップで提供しています。
ATTN中毒プラットフォーム
データサイロは、現在の好ましくないゲーム中毒防止ゲームの根本的な原因の1つです。一部のゲームプラットフォームにはすでに依存症防止システムが導入されていますが、プラットフォーム間のユーザーのオンライン時間は独立して計算され、共有されません。直接的な結果として、10代のユーザーはさまざまなゲームをインストールすることにより、中毒防止システムの制限を回避できます。
さらに、ゲーム会社の偽造防止システムが完全に不透明な標準に完全に準拠しているかどうかは不明です。
これに基づいて、若者がオンラインゲームに夢中になるのを防ぐために、ATTNはオンラインゲーム用の抗うつプラットフォームを確立しました。1)ブロックチェーン分散型ブックテクノロジーの助けを借りて、ユーザーの識別と抗うつデータが若者が記録したすべてのゲームの抗うつデータの中央集中化を実現するためのチェーン。2)一致する顔認識機能により、ログインしているユーザーの正確なIDが保証され、ゲームにログインするために他のユーザーのIDを借用したり盗んだりすることが防止されます。
オープン機能を備えたATTN中毒プラットフォームでは、すべてのゲーム会社がユーザーのオンライン時間を同じ台帳に記録して1日ごとにカウントできるため、若者がゲームにログインする時間を厳密かつ正確に記録および制御できます。政府の規制当局と保護者は、関連するチェーンのデータにアクセスでき、適切な規制措置を講じることができます。
ATTN配信プラットフォーム
現在のeSportsゲーム配信業界に存在する問題点を目指して、ATTNはブロックチェーンの分散機能を使用して、ゲームプレーヤーとゲームCP間の安全で信頼性の高いゲーム配信メカニズムを構築します。ギルドベースのゲーム評価システムを通じて、ゲームの品質を決定する権利は、エンドゲームプレーヤーに依存します。ビッグデータ分析と人工知能(AI)の包括的なアプリケーションを通じて、ATTNは完璧なゲームスクリーニングシステムを確立し、最終的にゲームプレーヤーが迅速かつ効果的にゲームの品質を特定できるようにします。また、ゲームCPはゲームを自由に、迅速かつ効率的に配布できます
ATTNは、コアビジネスセグメントの1つにある配信プラットフォームを通じて、多くの小規模ゲームCPSに完全なゲーム配信ソリューションを提供します。世界中のeSportsゲームCPは、ATTN配信プラットフォームを介して安全で信頼性が高く効率的なゲーム価値転送プロトコルを設計および開発できるため、ゲームプレーヤーとゲームCPの間で相互に有益な共有ギルドの経済的エコロジーを実現できます。
同時に、革新的なゲームコントリビューションコンピューティングエンジンと合理的なATTNトークン報酬メカニズムを通じて、ATTNは、ギルドとギルドの参加者が積極的に参加するATTNのエコロジカルな環境を構築し、ゲーム配信業界の利益配分モデルを再形成します
最終的に、ATTN配信プラットフォームは、グローバルゲームプレーヤーがATTNエコシステムに参入する最大の交通入口の1つになります。
ATTNモール
ATTNモールはATTNエコロジーの派生部分であり、オンラインおよびオフラインのeSports IPビジネスサークルを構築し、高レベルのゲームIP、映画、テレビ、アニメーションのリリースを取り巻く汎娯楽分野の開発を促進し、eSportsの価値を最大化します。ゲームIP
短期的には、ATTNモールはeSportsトラフィックを引き付け、eSports IPコモディティトランザクションを高価値(ゲームの希少なアイテム、限定された商品ラインなど)で沈殿させるためのプロジェクト全体の高品質の入り口となり、 ATTNトークンの信頼性とブランドへの影響。長期的には、ATNトークンを通じてeSports IPペリフェラルの実体経済を固定化し、それらにより多くの価値をもたらします。
同時に、ATTNモールのオフラインビジネスは、オフラインライブ、IP展示会、ファン展示会、Coser、吹き替えアーティスト/ストリーマーミーティング、テーマレストランなど、あらゆる種類のフォームを組み合わせます。ATTNトークンは、 eSports IPの消費者向けに一般的なオンラインとオフラインのシーンを開き、より多くのeSports愛好家にワンストップのオフラインサービスを提供する支払い方法。
ATTN Dimensional Pocket
Dimensional pocketは主にATTNトークンホルダーにサービスを提供し、BTC / ETH / USDTなどの主流通貨のリチャージをサポートし、ユーザーのトークンセキュリティを確保するために、コールドレシービングとホットセンディングの現在最も安全なウォレットシステムを採用し、アカウントをより効率的な決済に保ちますメソッドにより、ユーザーは転送プロセスでアカウントに優先順位を付けることができます
Dimensional pocketは、さまざまなビジネスセクターや他のシーンアプリケーションと密接に組み合わされて、安全なインタラクティブインターフェイスを確立し、着陸シーンを妨害します。
プロトコル階層
データフォーマット層
トランザクション処理レイヤー
チェーン間処理レイヤー
ピアツーピアネットワーク層(コンピューティング)
インターネットプロトコルレイヤー
コンセンサス管理レイヤー
ブロックツリー管理レイヤー
システムコンポーネント
プラガブルコンセンサスモデル
共有P2Pネットワークサービス
プラグイン可能なビジネスロジック容量
データベース管理コンポーネント
ブロックチェーン処理フルノード
データベース操作コンポーネント
データベースクエリコンポーネント
モバイルライトノード/コールドウォレット
モバイルライトノード/ホットウォレット
プラグインウォレット
配分比率
ロードマップ
ATTN公式リソース
ウェブサイト:https : //www.attn.one
ホワイトペーパー:https : //www.attn.one/pdf/attn_whitepaper.pdf
電報:https : //t.me/attnofficial
Facebook:https : //www.facebook.com/attncommunity/
Twitter:https : //twitter.com/attncommunity
公式リソース
Twitter:https : //twitter.com/attncommunity
電報:https : //t.me/attnofficial
著者
BitcointalkプロファイルURL: https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2691292
投資機関
Tidak ada komentar:
Posting Komentar